FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(つд⊂)大豆の中から・・・∩゚д゚∩イソフラボーーーーン!

はい、どうもw
のっけからテンション高めですww

うちの子がまた進化したのでテンション高いですw

今回は痛ステッカー貼ったわけじゃないのです。

↓へべく
とりあえず、マリサが一泊の入院から帰ってきました。

防犯装置のマリーンを装備して。

もちろん社外の防犯装置なんていろいろとやってみた。

まず、防犯装置を起動して警戒態勢に移行させてみる。

すると・・・

「VIPER arm!」(ヴァイパーアーム)
(ヴァイパーを起動します。)

うほ!マリサが英語しゃべったwww

男性の機械声ww

解除で。

「VIPER disarm!」(ヴァイパーディスアーム)
(ヴァイパーを解除しました。)

そして警戒態勢後、車体を起こしてみたりして警報を鳴らしてみた後

解除すると。

「VIPER disarm,violation!」(ヴァイパーディスアーム、バイオレーション)
(ヴァイパーを解除しました。車両の異常を検知しました。)

(下()内は日本語ボイスモジュールの場合。たしかこうだったと・・w)
つーか英語のつづりあってるか不安・・・w

英語ボイスモジュール積んだ結果がこれだよwww

セキュリティーなのになんかかっこいいw

映画とかに出てきそうなバイクになったww


まぁ↑のは、はっきり言っておまけです(マテ

今回、俺っちが一番満足したのは、アレだ。


LEDだだだだだぁーー!

LED (エルイーディー:Light Emitting Diode)、もう町中どこでも見かけますね。

発光ダイオードです。信号機とかにも使われてますね。

そのLEDを愛車に付けましたぁ??!!

光ます。まばゆく光ります。目立ちます・・・w

防犯装置取り付ける際、バラバラにするついでに取り付けてもらいました。

なので工賃がかなり安く済みましたw

ではその愛車を公開。夜撮影なんでかなり発光がキレイですw

LED全点灯

画素がアレなんでアレですが・・w

いわゆる全点灯状態です。

LEDの数は前輪部1つ 腹に1つ 後輪に2つ。正確に覚えてませんが(ぇ

全点灯もあればパターンもあるわけでww

LEDパターン点灯
写真じゃわからNEEEEEEEEEEE

まぁほら・・後ろ光ってないじゃん?こういう光方もできるよーって・・w

パターンはかなり数あります。

まず「全点灯モード」で1?4くらいまでありまふ。(光の強さ調整って感じ)

次に「パターン点灯モード」これはやたら種類豊富ですw
把握しきれていませんwwストロボみたいな光方とかいろいろw
10種類は確認してますw

機会があればミクシィの方に動画うpりますw

ラストはとっておきのモード。
「音楽連動モード」(゚д゚)!

この子にはスピーカとアンプが積まれているのでその光方も可能になりましたw

文字通り音の周波数に合わせて光りますw

どの音の周波数で光らせるかも選べます。

カスタムショップの店員さんも度肝抜いてましたw

スピーカーつきの単車にこのLED付けた事ないらしいので。

こんなやりとり。
店員Mさん「音連動実験して無いのでかけてもらっていいすか?」

俺「・・・(と・・とりあえず東方系しかないし・・・一般受けするやつを)」
俺「はいw」

Drive My Life?【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ? Border of Life 】をチョイスw
ピット内に響くユーロ調の東方ヴォーカルBGMww

わざわざピット内部の電気消してもらいましたw

店員Mさん「おおwwすっげwww」

付けた人が驚いてどうするよwww

まぁこれでまた一つ痛くなったな・・・w

はい、ここでLEDのスペック紹介。

メーカー:任せたから知らんwww
消費電力:1つあたり2W(LEDの中では最高峰の発光力)
その他:1、車用であって単車用のLEDではござーません。
     2、現状バッテリーにかなりの負荷がかかってますw
     3、ほぼワンオフに近いです。

付けたい方は「ヒロイズム セキュリティラウンジ大阪」で検索して問い合わせてくださいな。

ゐ上!

gdgd自己満日記でした。

また次回。
ノシ
スポンサーサイト

2008.10.26 Sun l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemaje.blog120.fc2.com/tb.php/72-491c64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。