FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 秋だね?オータムスカイだね?お芋食べたいお芋( ゚ρ゚ )ジュルリ

で・も・・そんなの関係ねぇ
   そんなの関係ねぇ!

ごめww言ってみたかったんだ・・・w あの芸人に嫉妬www
さぁそんな前ふりは置いといて・・・ウルァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いつものマターリ日記をどうぞ?⊂(゚∀゚*)
さて?いつもINしては遺跡な自分ですが?今回はリングのIN率も高??くわしょーいな感じでした?ヘ(゚∀゚ヘ)
なので、リングチャットしながらまったり狩るかな?( ´ー)
とか思ってたんだけど・・・

[ゆっきー] [シャルリー 今日50にするんだっけ?]
[シャルリー] [無理ですYOwww]
[ゆっきー] [Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! ]
[Lの字] [JOB49の0%からJOB50って]
[Lの字][超必死狩りすれば遺跡4回でいけるらしいよ]
[シャルリー] [工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工]
[ゆっきー] [ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!]
[シャルリー] [それってノンストップじゃ?www]
[○ジュ] [半日こもれとな]
[Lの字] [3時間ごとに休憩なんじゃない?w]
[ゆっきー] [長距離バスみたいなかんじだね]
[シャルリナー] [いやまぁ?100%無理にしても50%までは上げたいw]
[Lの字] [キリがワルイから100%のがいいとオモウヨ]
[シャルリー] [50もキリガイイヨ]
[Lの字] [50もキリがいい→JOB50]
[さゆ?] [おお、シャルさーん]
[さゆ?] [49おめでとb]
[シャルリー] [あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!]
[さゆ?] [あと一歩だね?]
[ゆっきー] [今日いっちゃうらしいw]
[さゆ?] [?なんと]
[シャルリー] [(  Д ) ゚ ゚]
[Lの字] [久々に耐久遺跡ラシイヨ]
[さゆ?] [それはめでたいww]
[シャルリー] [(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?]
[さゆ?] [18時間耐久?w]
[シャルリー] [ナニカ ハナシガススンデルヨ]
[Lの字] [JOB50まで耐久遺跡ラシイヨ]
[さゆ?] [が、がんばれ・・・・チーン]
[シャルリー] [Σ(゚Д゚;エーッ!]
[さゆ?] [ヤルキダ]
[シャルリー] [やってやろうじゃん!!!www]
登場人物名は全てディフォルメされています。一部されてないのもありますがw

なーーんて会話がありまして・・・耐久レースすることにww
んでさすがにソロで耐久したらあふぉらしいのでリングメンバを巻き込むことにしますた( ̄ー ̄)ニヤリ

その時の耐久狩りSS

モータルフィアー

なんか死神出てるし!全員背中から火出てるし!
ネクロの新スキルらしいね?チゴイネ(*´∀`*)ノ

なかなかいい感じで狩りしてたが、途中メンバーのネクロ(Lの字)さんが火力に不満を抱くようになり・・

「ゼン入りまーーす」

ちょwwwイビルソウルとコラボですかwww
2PCでのせていたギャンを解除して巫女を積むことにw
つまり4倍の威力ですねww(消費も4倍)

そこから各自で狩りする隊形からMOBを釣って4倍の魔法で掃除する隊形へww
ダークブレイズでゼン乗せたラース並の火力!ww
本人もカオスウィドゥで釣るんだけど・・4kとかwww
釣りの火力じゃないw

そして3時間たち%を見てみると・・・
14%も増えてる(  Д ) ゚ ゚
PT狩りした割にはかなり稼げましたw

その後、続けざまにやろうとしたけど、数ヶ月ぶりに兄貴が帰ってきたのでそのまま飲み会?
飲んだ後やろうとしたが途中でシャルの垢が課金切れ_| ̄|○
あきらめて寝ることにしましたーw

みなさんお疲れ様でした!
またみんなで行こう!b



おまけ

遺跡内部でコッケー像!
すいません積んでたギャンで遊んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コッケー像

スポンサーサイト

2007.09.24 Mon l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

( `・ ω´・)b スペチャルイイ!!!

いやぁ、頑張ってるようで何より(・´艸`・)

イビルゼンは最悪ですなww

今度できれば、俺麻呂も参加でw
ラースで超兵器なら3時間で20%オーバー (ぁ
2007.09.25 Tue l ルシウ. URL l 編集
一人だけブー持ってなかた ゆっきーです。
デモ・・・・

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ ハイ オッパッピー

( ´ー`)フッ イッチャッタ。

クチョー! 粘着なってブー ゲトしてこようかちら。。。
2007.09.25 Tue l YUKI. URL l 編集
>>ウシウさん
ラース( ・∀・)イイ!!
今度はもっと大人数ではっちゃけましょ!w

そしてサブの育成よろ(マテ

>>YUKIさん
のってくれてありがとうwww

ブーは箱からも出るからクエ消化は強襲や集うをやることがオヌヌメw
2007.09.28 Fri l スバル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemaje.blog120.fc2.com/tb.php/7-15175f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。