--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっすこんちゃら。

最近、無性に車が欲しくなってきた。

追記へ
2009.01.26 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
おっす、ヤーマン!( ノ゚Д゚)

アクセス数が下がってきたら更新するZubaruですww

今年3月に開催される東方オンリーイベント例大祭。

まぁ行くことは決定しています!

車ですが。(普通車です。決して痛車じゃありませんwww)

4人で現地へと赴きます。

リンクしてもらっているyousaku@ユーニャ君とリングメンバのS君と友人のM君
ですね。

3/4がVINメンバですねwwww



俺的な計画だと・・・


俺が運転→静岡でS君拾うため停車→S君と交代で運転→東京到着
的な計画w

ぶっちゃけ7割くらい俺が運転しますww

たぶんかなりの回数休憩とってゆとりある運転するかと思うw


詳細な計画とかはまだ決めてないけどね。

後にmixiでお知らせしますよ。


さぁ3月が待ち遠しいぜ!
2009.01.14 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まったく・・正月から疲れるね。

みなさんヤーマン!( ゜▽゜)/
      ↑(友人が流行らせてくれってw)

まったく正月早々つかれるよいろいろとww

また徒然に書いていくよ。

追記へ
2009.01.05 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
本年も「燕の飛んだあと」をよろしくお願いいたします。

今年の目標とか徒然に書こうかな

追記へ
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
