--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども?

25日に無事退院しました。

クリスマスになにしとんねんと( ^ω^)

20と余年生きてきたがこれほど嫌なクリスマスは無かったw

24日のイヴなんて普通の食事 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして。

御見舞い来てくれた方、ありがとござまーす!

楽しかったぜぇw


さぁて年明けまでゆっくり身体休めるかな

じゃ( ´∀`)ノシ
2008.12.27 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも。

みょんなことで緊急入院することになりました。

なので携帯から更新です。

ミクシィでマイミクの方はもう知ってると思います。



えーっと

肺気胸になりました。

要は肺に穴開いてえらいことになりました?

一週間ほどの入院です。

手術はしなくていいっぽいですが…かわりに

太い管が横腹にぶっささってます。
痛いですw


入院&自宅休養で年内ニート決定ですww

自宅休養とか言いつつECOやると思いますおw

まぁまず退院することに専念しまっ!

また
ノシ
2008.12.21 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
あぶね・・・放置気味だったw

あれから一ヶ月くらいたったんかなぁ?

俺が禁煙するんじゃー言ってからw

もちろん現在も継続中ですだ。

俺の喫煙歴は短かった・・たった4年だ。
アテネオリンピック?北京オリンピックの間だ。(マジでwww)

もう吸いたいとも思わなくなってきた。喫煙歴が短いおかげだな。


さぁて、ここ1ヶ月で現れた変化を書いてみようか。


「禁煙レポート」
初日?3日目にかけて、結構イライラした。
仕事でちょっとしたことですんごいキレそうになる。
そのイライラをゲーム内で戦という形で晴らす。(戦国バサラ2購入)

禁煙のきっかけが病気(風邪)ということもあり、まずは治すことに専念。

一週間目
風邪が落ち着き咳きもタンも出なくなった。
このあたりから喫煙衝動を食べ物で補うようになる。

2週間目
口の中から煙草の味が消える。口にするもの全てが美味しく感じられるようになる。
これがぞくに言うメシウマ状態である。
寝起きにも変化が出始めた。さっと起きれるようになる。だるさが無くなった。

3週間目
体重に変化が出た。
高校時代から不動の51kgだった自体重が53kgと2kg増える。
自分の身体が割りと正常だということに感動した。
痩せすぎな体質だったのですこし不安がぬぐえた。

4週間目
歯のヤニ汚れ(黄ばみ)が薄れる。これはすごく嬉しい。
磨いても磨いても吸っていれば付き続ける汚れ・・・。忌々しい。
だがまだ完全に取れていない。
歯磨き粉をかえてみることにしよう。


その他
夢にて友人に煙草を勧められ「一本だけなら・・」と吸ってしまい

そして、急にはげしくむせこみ死ぬ一歩手前までいく夢をみた。

そこから煙草に対する軽い恐怖心が出てきた。

以上

gdgdレポート終わり。

その2もあると思うよきっとw

未来永劫辞めれたらいいな?
2008.12.15 Mon l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
はいこんにちは。

今日はリアルなσ(゚∀゚ )の仕事でのお話。

↓追記
2008.12.06 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんちゃ?。

なんか色々と忙しくて具合悪い日々が続いておりますw

あっ、そうそう日記だけどつい最近まで「ここで日記書く」→「mixiからリンク」

つまりmixiの友人をここへつれてくる形だったけど、

なんかめんどくなったのでwwww

ブログとmixiの二足わらじ状態で頑張るわ。

手軽に更新できるのはmixiだけどこってりと更新できるのはここなのよねw

HTMLで細工もでけるしの。

んで肝心の更新ペースについては・・・シラン、ワカラン

前より減るのは確かw

リアルが忙しいって所為でもある。

まぁTake it easy!


さてと・・・ECO課金したしちょくちょくINすっか!

|彡サッ
2008.12.05 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちゃおっす。

今日は12月1日。

ゆっくりぬいぐるみ発売日ですお!

σ(゚∀゚ )はネットで予約しておいたので?本日、家に届きました。

↓追記へ
2008.12.01 Mon l 東方Project l COM(2) TB(0) l top ▲
