--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?っと。

さて、めちゃくちゃ久々のECO記事ですおw

「ちゃんとマスターやってるのかおい!?」

と言われてしまったら結構アレな気がするんですが・・・w

リアルが結構忙しいんです・・・いやホント。

でもSAGA9の情報くらいは手に入れたよ!!

↓追記へ
2008.11.25 Tue l ECO l COM(7) TB(0) l top ▲
ういっす!

あれだ・・・・・


うちの子のバッテリー乙りましたwwwwww

いあ?たまには痛単車で仕事行こうと乗って、3日ぶりくらいにエンジンをかけようと

セルを回したらさ・・・

いつもなら、「キュルキュル ブオン!ボボボボ」が・・・

「ぎゅる・・・ぎゅぎゅ・・・・シーン・・・」 (;゚Д゚) 

_ノ乙(、ン、)_チーン

\(^o^)/

仕方ないからいつも通りカブでいきましたYO。

帰宅後、すぐに「まだだ!まだ生きてるはずだ!まだ希望はある!」と心で言ってww

車庫から出して・・・

セルがダメなら・・・

キックでかける!wwwww

忘れがちだがコマジェにはキックが付いている。二種原クオリティww

はい、2?3回蹴ったらかかりましたwwwww


しばらくはキック生活ですね、わかります( ^ω^)

3年間使いっぱなしのバッテリー(しかも休日ライダー)でヴァイパーやら

LEDやらつけたらそら乙るわなwwww

ごめんよ・・・orz
2008.11.23 Sun l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
ほいちゃ?どうも?今日も元気に盛るぜぇ?ヽ(°▽、°)ノ

堀江病乙

っとですね、今回ちょいとステッカーの里親を募集します・・・・w


↓続き
2008.11.21 Fri l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
このたびZubaruさんは「堀江病」にかかりました。

というわけですw

とらドラ!です・・・ニコ動見て気になったので友人から録画したものを借りましたw

そしたらどうでしょう、みごとにタイガ(釘宮)のほうでは無く・・・・

「みのりん」こと「櫛枝実乃梨(くしえだ みのり)」の方に萌えてしまttt

なんだこれ・・ひさびさにアニメを見たからか・・・・ぐあああぁぁぁぁぁ・・・・

あぁぁ・・ぁぁ・・こ・・声が・・・あ・・ぁぁ・・頭から離れん・・!!


「盛るぜぇ?超盛るぜぇ?」
「一っ塁打っ♪二っ塁打っ♪三塁回ってほ?むらんっ♪」

うぉぉぉ・・・・ぉぉ・・・ぉ・・・お・・俺・・わぁ・・・・・・・盛るぜぇ?超盛るぜぇ?ヽ(°▽、°)ノ



こうしてまた「とらドラ!」(主に3話)を何度もループするZubaruだった。
2008.11.20 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども?こんつあ?。

完全に煙草を断ってから二日が経過した・・・

一日中イライラしっぱなし・・・。

まだ禁煙してよかったと思える明確な変化が無い。

1ヶ月もすれば何か変化があるだろうか・・・。

食後、仕事の休憩時、寝起き、ゲーム時

日常生活で何回禁断症状とエンカウントするかwww

上記で書いた4つ以外で不意にエンカウントしたり・・・w



禁煙への取り組み

灰皿あると吸いたくなるので部屋から撤去。

100円ライター&ジッポーオイルの処分。(ジッポー自体は鬼高いので部屋に飾りますw)

タスポ(自販機で煙草買うために必要なカード)を仕事場の先輩に謙譲。

消臭剤(タバコ用)を効力MAXで部屋にセット。
(部屋が煙草臭いと吸いたくなるため)

以上。

気になるのはタスポだけww

顔写真入ってるし身分証にもならないし・・w

ってか顔写真入ってるから不安なのかも・・www

まぁ禁煙してても割かしテンション高いですw
引き続き頑張りますわぁ?w
2008.11.17 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
どもども。最近風邪気味です。

突然だけど禁煙することにしました。


もう一度言います(書きます)

禁煙することにしました!!
大事なことなので(ry

ぶっちゃけ禁煙はこれが初めてじゃないんですね・・お恥ずかしいw

専門学校時代に一度試みたんだけど・・10日でアウトでしたw

まぁ今回はガチで断ちたいけど・・・・・

せめて・・・一ヶ月は辞めたいな?・・・(意思弱っ!)


では、なぜ急に禁煙するのか。その理由↓

1、風邪気味でなんか吸ってもマズイ。つーか肺が痛い。
2、金が無い・・切実に(;゚Д゚)
3、禁煙したらどれくらい財布が暖かくなるのか実験してみたい。
4、部屋がタバコ臭い!

以上4点が原因です。

明日からやるってわけじゃなく思いついたらすぐ行動が私のモットーです。
丁度、箱が空になったし・・・w

というわけでこれから禁断症状との辛い戦いが待っています・・・
囚人のようにカレンダーに×をつけていこう・・・w

じゃ・・頑張るよ!(`・ω・´)ゞ

禁断症状?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
2008.11.15 Sat l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
ども、こんちゃー

フランステッカー切ってる最中ですが、息抜きがてら文字ステ切った。



↓これ
炉利魂ワークス
「炉利魂ワークス」ステッカーwww

ロリコンですがなにか?( ^ω^)
見てから入会余裕でしたww


mixi外からの方ための補足
「炉利魂ワークス」(ろりこんわーくす)
mixiのコミュニティ。
入会条件 
・ロリコンだ。
・ロリキャラ痛車オーナー。
・名前が気に入った。
・ロゴ貼りたい。
・旧車好きでロリコン。
・管理人に半ば強引に誘われた。
2008.11.09 Sun l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
どもどもこんちゃ?

現在、新作のフランちゃんステッカーを誠心誠意作成中なZubaruです。

今回のはかなり細かく難所が多いため、完成予定日とかまったく検討がつきません。

下手すれば年内にとかそんなレベル。サイズは小さいんだけどねw

フラン切りつつ友人に頼まれた依頼品も作る予定でござい。

頑張って今月中には完成させたい・・・絶対、未完成で年越しとか嫌だww

やむっさん!俺頑張るよ!!
(↑現在作成中のフランステッカーの元絵を描いた方)

じゃ、もう一頑張りしてきます。
ノシ
2008.11.07 Fri l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
おいっす。

紅楼夢疲れたー。

参加された方々おつかれさまでした。

自分もあれほどサークル回れるなんて思ってなかったw

数箇所買えなかったけど・・・・w

それでも十分(゚д゚)

↓つづけ
2008.11.03 Mon l 東方Project l COM(0) TB(0) l top ▲
