--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うぃーっす。

11月2日・・・京都にて東方オンリー即売会「東方紅楼夢」!

準備おkの順風満帆!

入場券代わりのカタログも買ったし、まわるサークルも決めた。

後はどの順番でまわるのが一番効率がいいか考えるだけ。

そして、うちの子が当日元気に走ってくれればおk!!

バッテリー超やばいけどなwww

あぁ・・なんだこの遠足へ行く小学生のような気分は・・w

淡路島行くときもこんな気分だったなww

楽しみだわいなー。
2008.10.31 Fri l 東方Project l COM(0) TB(0) l top ▲
(つд⊂)大豆の中から・・・∩゚д゚∩イソフラボーーーーン!

はい、どうもw
のっけからテンション高めですww

うちの子がまた進化したのでテンション高いですw

今回は痛ステッカー貼ったわけじゃないのです。

↓へべく
2008.10.26 Sun l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
どもこんぬずは?。

最近、痛単車にしてから切実に思うわ。

ピットもっていくのハズいwwwww

なんかパーツ付けようとバイク屋行くとすごい視線浴びるしwww

ありえねぇww

↓つづぬ
2008.10.21 Tue l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんちゃーん。

どうも?pixivばっかり見てます。

見てたら二つのことでビックリした。

↓へべく
2008.10.19 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どもども。

気がついたらなんかmixi登録してた。

まぁこっちばっかり更新すると思うwww正直、pixivも軽く放置気味だしw
(ステッカー作って無いだけだけどw)

まぁ今日も前回に引き続き「緋想天のレポート」なんだわな。

↓続く
2008.10.14 Tue l 東方Project l COM(0) TB(0) l top ▲
こんちゃーっす

なんか寝てたら廃品回収の車に起こされました・・・

寝起き最悪w

寝付けなかったので緋想天のネット対戦することにしますた。

↓続き
2008.10.10 Fri l 東方Project l COM(3) TB(0) l top ▲
ちゃーっす。

酒はいいねぇ・・・・

特に今日は、いい酒を手に入れた。

↓続き
2008.10.01 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
