--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわーーー!

やっと完成したああああ!!1111

はい、こんなテンション上げる必要ないですね。

また何らかのステkk(ry

続き↓
2008.09.27 Sat l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ども?。

タイトルの通り、pixiv始めました。

ユーザー登録は前からしてたんですがね?いわゆるROM専だったのですよ。

本来は絵を投稿するサイトなんですが・・・「ステッカー」でサイト内検索したら

イパーイライバルが出てきましてw(そしてみんなクオリティ高洲クリニックwwwww)

これは投稿せずにはいられないと思ったわけで投稿することに。

基本、ステッカー完成したらブログとpixivの方にうpしていきたいと思います。

pixiv@zubaru
↑上記のリンクから飛べるのでまぁ・・・・ここから飛ぶ必要は無い気がしますねwww

作ったものここでも公開してるわけだしww

はい、じゃ?また精進してきます。ノシ
2008.09.24 Wed l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ども・・二日酔いです。

薬飲んだらましになったが・・・出かけれなかった(´・ω・`)

意外と自分で思ってた以上、酒に弱い俺/(^o^)\

gdgd日記始まるよ?\(^o^)/
2008.09.23 Tue l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもこんちゃっす。

自分では珍しい連続更新です。

先週に続きポンバシ行ってまいりました。

続きへ
2008.09.18 Thu l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
ちゃお?

なんか、ゆっくり霊夢時計使えなくなってるwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

はい、今回もなんらかのステッカーを完成させました。

今回のは、文字だけです。なので数時間で出来ました。

続きへ
2008.09.17 Wed l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
ちわっす。

もう半袖で単車乗ってたら寒いっすね。

先日、かなり楽しいことがあったのでww

これはたぶん、痛単車乗りとしてはかなりうれしいw

続きどぞんw
2008.09.10 Wed l 単車活動 l COM(4) TB(0) l top ▲
どもども?ちょっと開いた時間にステッカー切ってECOしてますzubaruです。
寝不足ですw

ってかそろそろ友人に頼まれたシャナステッカー完成させないとヤバいな・・w
(半分くらいまで切ったんだよ?)
やむっさんの絵と同時進行だから・・・(ラフ切るのなんて初めてだしねw)

ゆっくりまってね!!

ってことで今日は数ヶ月ぶりのネトゲ記事
2008.09.08 Mon l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
やぁ?最近ECOに復帰しつつあるzubaruですおー。

だーれも居ませんけどね・・orz
(おっかしぃな?・・・深夜メンバー固定されてたのに・・)

おっと今回はECOネタじゃないんだYO

新しいステッカーが完成したのだ。

とりあえず・・・




ゆっくりプリンター
ゆっくりしていってね!!!
(やっつけで作ったwwサーセンwwwしかもプリンターに貼ったwww)
続きどぞw
2008.09.03 Wed l ステッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
