--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おいすーw

いあ?なんだかんだで一週間たってしもたwww

サーセンwwwwwww

気を取り直してwww

行って来ました!そして無事帰ってきました。(前回の日記にて報告済みw)

愛車のマリサも無事に帰還!いや?正直どうなるかと・・w

何の問題もなかったねww

ちょっちライダー初心の友人が心配だったけどなんともなかったですね。

ではではツーリング内容へ

!!Caution!!
今回のツーリング日記は2日分のためかなり膨大な量です。長文の中の長文です。
(管理人には簡潔にまとめる能力が無いためww)
画像の数も通常より多いため重いかもしれません。
サムネイル表示もしていません。(相当重いかも・・・)
前編後編に分けようと思ったりもしましたが面倒なのでやめましたww
2008.08.28 Thu l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

淡路島から無事帰ってきました!

うむ、楽しかったわい。

でも、記事はまた次回。写真まとめたりと色々あるんでw

とりあえず無事だけを報告w

でもまぁ腕と顔が日焼けでヤバイけどねww

じゃ続きドゾ
2008.08.21 Thu l 単車活動 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんちわ?ん。

ちょいと放置期間長かったねw

何はともあれ、明日からツーリング!!

そのために今日は愛車の点検に行って来ました。

買った場所へ里帰り?軽く片道15キロほどw

ではでは続きへ
2008.08.17 Sun l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
