--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

久々のECO内容。っても公式覗いたとき見つけたものを書いてみるだけw


なんとなく公式見てたらECOと「ひぐらしのなく頃に」がコラボするらしい。

んっふっふっ・・・や?っちゃいましたねぇ・・・(大石的に)

続き↓
2008.06.30 Mon l ECO l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは(AA略

また性懲りもなくステッカー切りました。

今回は、友人に「作ってくれ」と正規オーダーをもらったので順番かっ飛ばして

作成しましたw(納期も決められていたので)

そして待ちに待った「リタックシート」が届きました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで安全に貼れるってもんさw


続きどぞ
2008.06.26 Thu l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
(`・ω・´)やぁ。京都行ったけど用事すませて普通に帰ってきましたzubaruです。

H・Nを変えたよ。読みは変えてない、英字にしただけ。

でも「subaru」じゃなんかあれだし、「zubaru」に。読みは変わらず「スバル」でし。

SよりZの方がかっこいいじゃん・・・・形似てるし・・・・
(く・・・苦しいかな・・・?)

まぁ表記上の問題だけでメッセ等はスバルのままにw

そんなんどーでもいいwwwww

とにかく同人サークルのステッカーできたよww

2008.06.23 Mon l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近、蒸し暑いっすね(υ´Д`)

そうめん食いたいわ(゚∀゚)


そうそうステッカー完成したよ!

予定ちょっと変更したけど・・・・

うん・・・まぁ続きどうぞ

2008.06.18 Wed l ステッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
(`・ω・´)やぁ!

プリンタ格安で譲ってもらいましたスバルです。

テンション上がる出来事があったんだけどいきなりageageじゃ引かれるのでw

まぁ続きどぞw

(゚∀゚)つ
2008.06.14 Sat l 東方Project l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちわ!(AA略

今日はニコ動っぽく「作ってみた」をブログでやってみた。

何を作ったかというと、「カッティングステッカー」です。

切ってつくるステッカーで、車両や物などに貼るやつです。

本来は機械を使って作るものなんですが、そんな物買う余裕とかないわけで・・・

あまつさえプリンターも持ってないから辛いww

だから手で作ってみた。

どうぞ?
(゚∀゚)つ
2008.06.10 Tue l 東方Project l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは?ん。(AAのネタ無くなってきたw)

今日、起きたら午前8時だった。

前日、早めに寝たらからかな?。

でもなんか雲行きぁゃιぃ・・・・。

降水確率は低いけど・・・・。

まぁ昼まで様子みるか?って感じでダラダラと休日過ごしてますた。

ちなみに今回の日記、ちと長いですw(何でかって?気分ですw)

ドゾー
(゚ロ゚)つ
2008.06.04 Wed l 単車活動 l COM(5) TB(0) l top ▲
