--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

新たにカテゴリ追加しました。追加カテゴリ「東方Project」です。

東方系の日記はこれにまとめよう思います。「東方」だけだと「東方神起」と間違われそうな・・・

そんな気がしたから「東方Project」に。一応、公式名です。

さて、前回の日記で「東方ってよくわからない」とのお声をいただいたので

ちょいと紹介がてら自分のゲームプレイ動画を見ていただこうと。

うpした先がYouTubeなので誰も見れると思います。
(ニコ動だと垢持ってない人見れないからね。)

ではでは続きどうぞ。

(゚д゚)つ
2008.05.31 Sat l 東方Project l COM(3) TB(0) l top ▲
(´・ω・`)やぁ
今回の日記は同人やら東方やらそんな内容だ。

同人に嫌悪感がある方、弾幕アレルギーの方、東方何ソレ食えんの?って方は

戻った方がよさげか?

そんなのかんけーね!って方はどうぞw
2008.05.28 Wed l 東方Project l COM(4) TB(0) l top ▲
はい、後編です。

更新しよう・・しよう・・と思ってたら・・・あれよあれよと一週間が経っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

サーセンwww

どぞ?(゚∀゚)つ
2008.05.22 Thu l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
どうもこんにちは( ̄∠  ̄ )ノ

火曜と水曜は当てがあっても無くても出かけて無駄にガソリン消費してます。

財布涙目スバルです。

だって晴れてたら走りたくなるんだもんよ!

つーわけで今回はそんな内容。

2日分まとめたいけど2回に分けますw
一日目の内容ですが現地の写真は何もありませんw

( ゚д゚)つドゾ
2008.05.17 Sat l 単車活動 l COM(1) TB(0) l top ▲
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は、自分の妄想とA氏の才能を織り交ぜた内容となっています。

とりあえず言えることは・・・





_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっくりしていってね!!!   <
: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 


続きどうぞwww
2008.05.12 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

とてもすごしやすい今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、かねてからの夢をかなえるべく日々猛進しています。

そんな夢の第一歩を踏み出すため、3ヶ月ほどECOを休止しようと思います。

俺の夢・・・

2008.05.07 Wed l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

すごしやすい気候になりましたね!

バイク日和っつーんすか?

うちの愛車が帰ってきてからというものECOにINせず、乗り回してますw

夏にどこか遠くへ泊り込みで行こうと思っています。(野宿覚悟で)

問題はガソリン代160円ということだけどな・・・涙目・・・

まぁ今日はそんなゴールデンウィークに最適なバイクをアレします。
2008.05.01 Thu l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
