--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゛ コンチャ

最近、ECOにINする気が起きないのだ・・・あれか五月病か?ww

休日も座椅子に座りながら窓開けてボーっと・・・紫煙を燻らせる・・・

風が気持ちいいからついウトウトと・・・まさに春眠暁を覚えずってやつw

性にも合わず俳句とか考えていたりする自分がいたりw

春ってこえーなwww

まぁそれは置いといて・・・オラァ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.ネーヨ

本題へ。

私の趣味である「同人ゲーム」探し。

それをしているとまぁ面白そうなもの見つけたのだ。

たぶんECOしてる人ならやりやすいゲームと思われます。

ドウゾ( ・∀・)っ
2008.04.24 Thu l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
しばらく放置してました_| ̄|○

最近リアルのことしか更新してない気がするなw

はい・・今回もですYO!

どーぞ(*´∀`)つ
2008.04.16 Wed l 単車活動 l COM(5) TB(0) l top ▲
起きたらめっちゃ喉痛い・・(;´Д`)

セキとタンが・・・_ノフ○ グッタリ

なにこれ地味に辛いwww

しんどいけど仕事休むほどじゃないという中途半端さwww

しんどいから日記も簡潔に・・・w

どうぞ
( ´∀`)つ
2008.04.04 Fri l 日常 l COM(8) TB(0) l top ▲
