--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(=゚ω゚)ノぃょぅ

突然ですが、皆は甘いものって好きですかな?

自分は酒も煙草もたしなむんですが甘いものには目がありません!w

よく「酒も煙草もやるのに甘いもの好きなんて変わってるな。」
って言われます(゚д゚)

もうプリンとか大好き( ´∀`)

プリン・・・うまいよプリン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今日はそんな日常を徒然と書いてます。
( ゚д゚)ノドゾー
2008.03.22 Sat l 日常 l COM(7) TB(0) l top ▲
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

休日が久々に充実してました。

あっ、ちなみに休日が火曜と水曜に変わりましたw

充実っていってもハートフルな感じは全然ない気がするのは仕様です。

では続き( ゚д゚)ノドゾー

注:SSは撮ってませんw
2008.03.13 Thu l ECO l COM(4) TB(0) l top ▲
