--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ECOの内容あまり書くこと無いお(´・ω・`)
みんなと遊びたいな?(´Д`)

そんな鬱い気分を晴らしてくれるのが愛車ってやつですわ( ゚д゚)bィェァ!

というわけで今日はバイクなお話?

バイク?興味ねぇよ・・。って人も・・まぁ見てみるといいw

( ゚д゚)ノドゾー
2008.02.29 Fri l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
( ̄∠  ̄ )ノちゃおすっ!

ニコニコでこんなん見つけたからちょいとうp


やっつけと評判だが・・・・見てみると・・・・

やっつけだwwwwww

高クオリティになって再うpされることをひそかに期待してるww

2008.02.26 Tue l ECO l COM(0) TB(0) l top ▲
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

まぁとりあえずρ(・д・*)コレを聞いてくれ・・・・・

癒される・・・正直涙すら出てくる・・・

でもこれに使われてる音、全部XPの起動音とか効果音だって?w
あの恐いエラー音の「ディン」もすごく癒される音に変わってるw
すっごいよね?(゚д゚)

んでこれがその曲に歌詞を付け、ヴォーカロイドで有名な初音ミクに歌わせたものです。


機械音と機械音だから合うんだよこれがw

都会の雑踏に疲れた方などこれ聞いて癒されてくださいな?。

しかし、久々にニコ動で癒された・・・

短いですがこれにて失礼!
2008.02.18 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
世間ではカカオ粉に砂糖を混ぜたものを配る習慣があったそうな・・・

過ぎてから話題に触れる時点でもうオ?ルwwww
まぁぶっちゃけ、ものすっごい欲しかった←結論

まぁ来年だ来年www
 
そんなことより・・・・今回はアレの話題ですお。
最近IN率がやたら高かったキャラ。
小町の記事ですね。
ネクロで必死狩りしてLVが上がりマクリマ・クリスティ!

・・・・・ドン引き?ネタのチョイス間違えた?(゚д゚)

まぁいい、続きどうぞ( -ω-) つ
2008.02.16 Sat l ECO l COM(4) TB(0) l top ▲
なんか「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ってのが最近ニコニコ動画で流行ってるっぽいw

見てみたらなんかすっごい和んだw

昔流行った「ノマノマイェイ」と似てるかな。

とりあえずマイリストごとうp!


中毒性は若干あったりなかったり・・・w

ICBMたんの嫁もウサギダンスしてますおwww


あと「男女」も個人的にすっごい気に入ってるw
「男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡°フゥ!フゥ!」リズムがなんか好きw

元ネタ入れてないけどまぁ勘弁w

ニコ動、エコノミー(無料会員)だから苦労してます・・(回線的意味で
ECO4垢&ニコ動課金は無理www

でもね・・これだけは言えるZE☆
ニコ動みないと人生半分損する!
うん・・ニコ中毒者の友人からそう言われて登録したんだけどねwww
無料だし、まぁいっかーみたいなw 気がついたら中毒/(^o^)\
そんなアレもいいか?みたいな、まったりスバル日記でした?。


久しぶりの更新がニコ動ネタばかりでサーセンwwww
ECOネタもやりますとも!!

こ・・・更新してないからあせって更新したんじゃないんだから!////

また次回?ノシ
2008.02.08 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
