--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

休日ともなればネタはできるものですお( ^ω^)

さて今回のうpデートで新ヌコマタ実装ですよ!

とって来る時のほんの一部のSSとかヌコスキルとかうpしてますお?
まぁ?お茶でも飲みながらゆっくりしていっておくれやす?

( ´・ω・`)_且~~ オチャイカガ?
2008.01.26 Sat l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

タイトルどっかで聞いたことあるって?あなた東方好きですねm9っ`Д´)

さてさて今回のネタは・・・

えーっと・・・搾り出したあげく・・・

日常のことを書こうかと・・・(○´ω`○)ゞ
まぁスバルはこんなやつですよ?って感じでし(`・ω・´)ゞ

じゃさっさと続き行こうか?...(ノ_ _)ノ
2008.01.22 Tue l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
キャラ紹介のSSと説明文一部更新しました。

放置してたらいつの間にかウソばっかりになってた\(^o^)/
成長するから仕方ないけどね_| ̄|○
つーか画像サイズでかすぎだろ常考wwww
2008.01.05 Sat l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲
皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も『燕が飛んだあと』をよろしくお願い申し上げます。

今年、初の日記は・・・

初日の出の旅でございます!

いや?新年早々縁起がいい日記ですな?w

単車で行く予定でしたが、不慮の事故により大破したため愛車弐号機というべき車で行ってまいりました。

ではどうぞ?(・∀・)つ
2008.01.01 Tue l 単車活動 l COM(5) TB(0) l top ▲
