--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚∀゚)ノィョ――――――――――――――――――――――ゥ☆

漏れ佐間!スッチーになる!!(何!?

登場でイミフ発言したね・・w
って言うのもアレなんです・・・貰っちゃいました!!

キャビンアテンダントセット!
キャビンアテンダントセット

ECOパチの打ち止めチケ5枚と出だまチケ5枚と交換で抽選50名なんだけど
12月22日の10時から、なんと先着50名にばら撒くというサービスディ!

とどのつまりは、早い者勝ち!バーゲンセールみたいなもんです。
公式では22日?27日とかなってましたが・・・10分たたずに\(^o^)/オワタ

5日もいらねーじゃん/(^o^)\
ゴロ付きスーツケースも100名にばら撒き!なんてあったけど打ち止めチケナス(´・ω・`)

リング内のMMMさんは服とスーツケースまで貰ってた\(^o^)/


まぁとにもかくにも・・・今回のメイン記事はレイアーの報告ですおw
続きをどうぞ!(>ω<)つ
2007.12.23 Sun l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッ

リングイベ参加したおおおおおお!
楽しかったおおおおおおおおお!
いつも一人ぼっちだから嬉しかったおおおお!(しつこい

そしてフレの休止(´;ω;`)

出会いがあれば別れがある・・覚悟してたがやはり休止でもつらいね・・

また会えるさ!引退じゃないのだからヾ(*´∀`*)ノ
2007.12.13 Thu l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲
( ノ゚Д゚)ヨッ!
すっかり更新してなかったねw

ECOなカテゴリだけどあんまりECOの内容書くことないのだわww

でもまぁ自分もECOしてそろそろ一周年!
気がつけばもうそんなに経ってたか・・・・

だがまだまだ続けますよbbb
2007.12.05 Wed l ECO l COM(1) TB(0) l top ▲
