--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ECOの内容更新することがないよウァーン・゚・(ノД`)ヽ

なんでって?遺跡オンラインだからさwwww

仕事上、リングイベにも参加できないしなぅ・・・

とりあえずこれをうpしとくかwwww


タグに「盗んでいきましたシリーズ」が入れられてないため伸びない可愛そうな動画wwww
2007.11.24 Sat l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
すまんwwww出来心だwwwwwwww

流行と言えば流行だがwwwwwwこれは自分でもアレな気がするwwwwww

ECOと関係してると言えばしてる絵師なんですよwwww

ほら、あのタイニー島にいる語尾に「にょ」とかつけるキャラwww
あれ描いてる方のテンプレっすwwww

和音ミクwwww一応、男ですwwwwww
2007.11.17 Sat l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
あ・・うん・・事故ったwwww

しかも人身\(^o^)/

ちなみに自分の方が怪我大きいです・・・
(不幸中の幸いかw)
相手擦り傷程度らしいので。ご安心をw
2007.11.13 Tue l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッ
紅葉が待ちきれなくて旅立ってしまったスバルですヾ(*´∀`*)ノ

次回予告で紅葉だ!とか言ってたけど・・・例年より時期遅いんで・・w
番外編ってことで見てくださいなw

ってことで京都行ってきたのです!○ベーさんの生まれ故郷とかなんとかw
行ったこと無い人は、行ってきた感じを。故郷なら帰ってきた感じを味わえればな?と
思います。
あと、写真の枚数が激しく多いのでサムネでうpしてます。
クリックすれば拡大します。
では本編をどうぞ!⊂(゚∀゚*)
2007.11.09 Fri l 単車活動 l COM(5) TB(0) l top ▲
