--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)オッス!オラ、スバル!

さて今週から90装備実装ですねぇ(ΦωΦ)ムフフ

というわけで今回のお話は皆で90装備を狙いに行ったお話しと
手に入れた武器、魂として落ちてた武器のお話?

では続きをどぞ?(・∀・)つ
2007.09.29 Sat l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
( ゚∀゚)ノィョ―――――――ゥ

やりましたよ!ついに実装されてから随分と遅れましたがついに・・・
JOB50達成!!!

とにもかくにもシャルの奮闘日記をどうぞ( ゚Д゚)⊃
2007.09.28 Fri l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 秋だね?オータムスカイだね?お芋食べたいお芋( ゚ρ゚ )ジュルリ

で・も・・そんなの関係ねぇ
   そんなの関係ねぇ!

ごめww言ってみたかったんだ・・・w あの芸人に嫉妬www
さぁそんな前ふりは置いといて・・・ウルァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いつものマターリ日記をどうぞ?⊂(゚∀゚*)
2007.09.24 Mon l ECO l COM(3) TB(0) l top ▲
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝω・)∩ チャッ
廃のシャルリーでおなじみのスバルでっす!

今日49になりましたよ?(ΦωΦ) ムフフ
ある意味一番辛いLVだった・・・w
残すはあと1!!廃るだけ!

では?今日の日記をどうぞん(・∀・)つ
2007.09.22 Sat l ECO l COM(5) TB(0) l top ▲
はいはいメンテメンテ┐(´∀`)┌
最近、朝多いよ・・休み以外は朝方しかINできないんだから勘弁して・・
しかも急に落とされたからネタ的なSSも撮ってないよorz

このままルピ鯖だけ15時までシャットダウンなのか(゚Д゚)

まぁくよくよしても仕方ない・・
さぁ続きをどうぞ!>W<b
2007.09.21 Fri l ECO l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずブログを作るとなれば恐いのが・・・

そう飽きたから放置?なんてことになることですw

なので退路を絶つため自分の放浪記なんかも書いちゃおうと思いまーす
(退路絶たれるのかこれ?)
まぁでもこっちはあまり更新しないかもねw
忙しくてツーリングいけるか不安だし・・もうすぐ寒くなるしw

そんなこんなでまず愛車の紹介からどうぞ!
2007.09.19 Wed l 単車活動 l COM(4) TB(0) l top ▲
次にリナー姉妹以外のキャラたちを紹介!
自分の分身もいたりしますw
2007.09.19 Wed l キャラ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
私のキャラを紹介?サクッとどうぞ!
ほとんど♀キャラです・・
ここではリナー姉妹の紹介ですw

ではどうぞ?
2007.09.19 Wed l キャラ紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲
(,,゚Д゚)∩ハイッ!またこんなの作ってみた!
とりあえず続くかどうかかなり不安ですw
でもまぁガシガシ書いていこうかな?と思ってる感じです。
基本ECOとか日常のこと書いたりして行こうかな?なブログですw

グダグダで読みにくいだろうけど我慢してちょb
2007.09.19 Wed l ECO l COM(0) TB(0) l top ▲
