--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは!

はわわ!ミクシで思いっきり「作り方書きます」とか書いて忘れてたです?

・・・・

な?んて、どっかの軍師っぽく登場したわけですが。

とりあえず、車のねアイラインをね作ったわけですよ。

超めんどかったけど・・・w

めっさ具合悪いできだけどwww

カテゴリはステッカーだけど材料にステッカは使ってないですw
(両面テープは使ったけど)

詳細は追記へ
2009.02.18 Wed l ステッカー l COM(2) TB(0) l top ▲
ほいちゃ?どうも?今日も元気に盛るぜぇ?ヽ(°▽、°)ノ

堀江病乙

っとですね、今回ちょいとステッカーの里親を募集します・・・・w


↓続き
2008.11.21 Fri l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
ども、こんちゃー

フランステッカー切ってる最中ですが、息抜きがてら文字ステ切った。



↓これ
炉利魂ワークス
「炉利魂ワークス」ステッカーwww

ロリコンですがなにか?( ^ω^)
見てから入会余裕でしたww


mixi外からの方ための補足
「炉利魂ワークス」(ろりこんわーくす)
mixiのコミュニティ。
入会条件 
・ロリコンだ。
・ロリキャラ痛車オーナー。
・名前が気に入った。
・ロゴ貼りたい。
・旧車好きでロリコン。
・管理人に半ば強引に誘われた。
2008.11.09 Sun l ステッカー l COM(3) TB(0) l top ▲
どもどもこんちゃ?

現在、新作のフランちゃんステッカーを誠心誠意作成中なZubaruです。

今回のはかなり細かく難所が多いため、完成予定日とかまったく検討がつきません。

下手すれば年内にとかそんなレベル。サイズは小さいんだけどねw

フラン切りつつ友人に頼まれた依頼品も作る予定でござい。

頑張って今月中には完成させたい・・・絶対、未完成で年越しとか嫌だww

やむっさん!俺頑張るよ!!
(↑現在作成中のフランステッカーの元絵を描いた方)

じゃ、もう一頑張りしてきます。
ノシ
2008.11.07 Fri l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちわーーー!

やっと完成したああああ!!1111

はい、こんなテンション上げる必要ないですね。

また何らかのステkk(ry

続き↓
2008.09.27 Sat l ステッカー l COM(0) TB(0) l top ▲
