--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まった事故った・・・このブログで事故ったこと書くの何度目よ?w

でもまぁ自損事故なんでたいしたことじゃないんですがね?。

追記へ
2009.02.22 Sun l 単車活動 l COM(2) TB(0) l top ▲
ういっす!

あれだ・・・・・


うちの子のバッテリー乙りましたwwwwww

いあ?たまには痛単車で仕事行こうと乗って、3日ぶりくらいにエンジンをかけようと

セルを回したらさ・・・

いつもなら、「キュルキュル ブオン!ボボボボ」が・・・

「ぎゅる・・・ぎゅぎゅ・・・・シーン・・・」 (;゚Д゚) 

_ノ乙(、ン、)_チーン

\(^o^)/

仕方ないからいつも通りカブでいきましたYO。

帰宅後、すぐに「まだだ!まだ生きてるはずだ!まだ希望はある!」と心で言ってww

車庫から出して・・・

セルがダメなら・・・

キックでかける!wwwww

忘れがちだがコマジェにはキックが付いている。二種原クオリティww

はい、2?3回蹴ったらかかりましたwwwww


しばらくはキック生活ですね、わかります( ^ω^)

3年間使いっぱなしのバッテリー(しかも休日ライダー)でヴァイパーやら

LEDやらつけたらそら乙るわなwwww

ごめんよ・・・orz
2008.11.23 Sun l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
(つд⊂)大豆の中から・・・∩゚д゚∩イソフラボーーーーン!

はい、どうもw
のっけからテンション高めですww

うちの子がまた進化したのでテンション高いですw

今回は痛ステッカー貼ったわけじゃないのです。

↓へべく
2008.10.26 Sun l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
どもこんぬずは?。

最近、痛単車にしてから切実に思うわ。

ピットもっていくのハズいwwwww

なんかパーツ付けようとバイク屋行くとすごい視線浴びるしwww

ありえねぇww

↓つづぬ
2008.10.21 Tue l 単車活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもこんちゃっす。

自分では珍しい連続更新です。

先週に続きポンバシ行ってまいりました。

続きへ
2008.09.18 Thu l 単車活動 l COM(3) TB(0) l top ▲
