--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々のECO日記。

とはいえ、他人のPCでやってしかもSS撮ってないというw

そんなんでよければ追記へ
2009.02.07 Sat l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは?っと。

さて、めちゃくちゃ久々のECO記事ですおw

「ちゃんとマスターやってるのかおい!?」

と言われてしまったら結構アレな気がするんですが・・・w

リアルが結構忙しいんです・・・いやホント。

でもSAGA9の情報くらいは手に入れたよ!!

↓追記へ
2008.11.25 Tue l ECO l COM(7) TB(0) l top ▲
どもども?ちょっと開いた時間にステッカー切ってECOしてますzubaruです。
寝不足ですw

ってかそろそろ友人に頼まれたシャナステッカー完成させないとヤバいな・・w
(半分くらいまで切ったんだよ?)
やむっさんの絵と同時進行だから・・・(ラフ切るのなんて初めてだしねw)

ゆっくりまってね!!

ってことで今日は数ヶ月ぶりのネトゲ記事
2008.09.08 Mon l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

久々のECO内容。っても公式覗いたとき見つけたものを書いてみるだけw


なんとなく公式見てたらECOと「ひぐらしのなく頃に」がコラボするらしい。

んっふっふっ・・・や?っちゃいましたねぇ・・・(大石的に)

続き↓
2008.06.30 Mon l ECO l COM(0) TB(0) l top ▲
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

とてもすごしやすい今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、かねてからの夢をかなえるべく日々猛進しています。

そんな夢の第一歩を踏み出すため、3ヶ月ほどECOを休止しようと思います。

俺の夢・・・

2008.05.07 Wed l ECO l COM(2) TB(0) l top ▲
